おっぱいおっきい同期

前の職場におっぱいのおっきかった同期がいた。

スーツ着ててもわかるくらいで、Eかあったかと思う。Fいってるんとちがうか。



泊まり込みの新入社員研修で他支部の同期とそんな話してた。

同じ支部の野郎とはおっぱいおっきい話題はそんなにせずに過ごして仕事に追われるようになってしまった。



そのうち男Aは地元の女の子と付き合うようになり、男Bは地元で遊ぶようになり、ぼくは転職した。


女性陣は浮わついた話全然聞かなかったな。家庭がややこしいって話は聞いたけど。


社内恋愛が多い会社で150人程度で6組くらいはいたんだけどなあ。


喧嘩して辞めた感じになったからよくしてもらった上司とかお酒教えてもらった上司とかめっちゃ殴られた上司とかいま何してるんやろ。

今よくしてもらって相談してた上司の連絡先があるから、節目がきたら連絡してみるか。